2015年04月13日

練習がてら

本日の Night Gameは次回に備え少数ではありますがエントリーして頂きました。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
4月14日の DAY GAMEは 6名様 ➕8名様 の14名
もう少し増えるかも知れませんが...
気になる方は 090-7383-9236 にコール❗️
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  

Posted by Tactics Field 多の津  at 21:54Comments(0)

2015年04月13日

さりげなく

見えそうで見えない


小細工しちゃいました f^_^;)


フルオートトレーサーにTACTICS FIELDのロゴ
離して見ると、ほとんどわかりましぇ〜ん❗️


ちゅ〜か❗️じぇんじぇん わかりましぇ〜ん❗️

あなたは、どんな小細工してますか⁉️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
4月14日 火曜日 DAY GAME 6名様の御予約を
頂きました。他、エントリーされたい方は
090-7383-9236 お電話ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






  

Posted by Tactics Field 多の津  at 19:14Comments(0)

2015年04月13日

昨日は、お疲れ様でした。

昨日のDAY GAMEに入隊して頂いたお客様❗️
お疲れ様でした。
予定より少し人数が減りましたが、皆様の笑顔が見れて良かったです。


今回も国際交流のGAMEになりました


2回目の参加と言うこともあり
勢いがバリバリ❗️他のお客様が『突進して来るからチョッと怖い』と言う声も...
流石に体格が良いからチョッと引きますけど


でもGAME 終了後は皆さん仲良くアドレスの交換をされてましたよ〜*\(^o^)/*
次回は5月10日の日曜日を5名予約を頂いたいます。また、皆様ヨロシクお願いしますね⁉️






また、今週も皆様ヨロシクお願いします

★まだ、室内戦を経験されてない方、是非一度
遊びに来てください。

by スタッフ一同















  

Posted by Tactics Field 多の津  at 12:29Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884