2015年06月26日

今夜の3時間パックは、この方々です‼️

賑やか5階フィールド


このフィールドではハンドガンが有利かな⁉️


無理しないで❗️


怪我しないで❗️


5階セーフティゾーンが渋滞❗️


次の準備❗️




暑くないですか⁉️




コ❗️コレは‼️足袋では...⁉️


ダッシュ寸前



6階フィールドではスタッフの後輩連中ビギナー組


ルールやマナーを伝授



今からラストまで3分間ブン回しgameでの終了です。今夜も盛り上がろう‼️




  

Posted by Tactics Field 多の津  at 23:39Comments(0)

2015年06月26日

6月25日も多くのエントリー者が3時間パックに集中しました。

急に平日の夜の部が賑やかになって来ましたよ〜


21時からの御利用でコノ人数❗️


昨日の夜は雨も降っていて


蒸し暑いかと思いきや


そうでも無く


喫煙所は結構涼しく


皆さん仲良くお喋りタイム


初体験のお客様もゾクゾク増えて来ています。


ルールやマナーは、これから少しづつ身につけて


覚えていきましょう‼️


ココから新しいゲーマーさんが


増えて来たら良いですね〜*\(^o^)/*
  

Posted by Tactics Field 多の津  at 10:58Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884