2015年07月04日

昼の部❗️なんだかんだで合計10名になりました

2名様+3名様+2名様+3名様の10名でした


流石に昼間で雨が降っていると室内は湿度が↑up


休憩時間を


多目に取り


水分補給‼️


風船BOSSメディック


少人数のゲームは緊張感バリバリです


どこから狙われているか



夜の部の皆様よろしくお願いします







  

Posted by Tactics Field 多の津  at 18:59Comments(0)

2015年07月04日

やっぱり天気❗️崩れちゃいましたね〜(⌒-⌒; )

tactics fieldは天気に左右されませんが、気分的にテンションは、下がっちゃいますよね〜f^_^;)⁉️


ですが、マスコット掃除機【 tactics 君 】は、フル稼働‼️掃除機のくせにハイテンションで弾を吸い続けておりMAX*\(^o^)/*

今日、昼の部はまだ予約がありませんが夜の部の21時からの3時間パックに集中するのでは...❗️



ブログを書き込んでいる途中❗️昼の部に2名+3名のエントリーがありました〜*\(^o^)/*

今日1日皆様よろしくお願いします









  

Posted by Tactics Field 多の津  at 11:55Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884