2015年07月11日

先ほど、シューティングバー中洲店にてバッタリ遭遇しちゃいました〜

なんと❗️

そこには‼️

マック堺さんの姿が〜*\(^o^)/*


少しの時間でしたが、お喋りさせて頂きました。



ありがとうございました f^_^;)


  

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:58Comments(0)

2015年07月11日

天気崩れちゃいましたね〜f^_^;)⁉️確か今日は土曜日‼️

確かに朝から雲の様子はおかしかったですね〜
最近、天気予報って当たってるよね〜


本格的に降って来ちゃったね〜

しか〜〜し‼️
tactics fieldは、ビルの中❗️
来てしまえば、後はフィールドで遊ぶも良し♪


シューティングレンジのみで遊ぶも良し♪


喫煙所でお喋りのみするも良し♪


好きなポーズの写真を撮るも良し♪




ココは天気に左右されない空間です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
これからの予定❗️
☆現在、昼の部❗️珍しく土曜で雨で予約 0名
☆今日の夜の3時間パックtotal予想 10数名
☆明日、日曜の昼の部は貸切です。
( ↑ 予約無しで来店される方❗️ご注意‼️ )
【必ずTELにて予約願います〔当日も含む〕】
☆明日、夜の部 10名( ビギナー) mix OK
と、言う内容になっております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



















  

Posted by Tactics Field 多の津  at 14:45Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884