2018年06月20日

☆本日はお疲れ様でした☆明日は店休日☆

#福岡サバゲー #サバゲー #サバゲー装備 #サバゲー女子 

本日はお疲れ様でした。

明日は店休日となりますので、お電話でのご予約が受け付けることが出来ません。
また、メールやHPのお問合せからのご予約は反映が後日になりますのでご了承下さい。

明後日のエントリー状況ですが、

昼の部・・・4名エントリー
夜の部・・・全フロア貸切

となっております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TACTICS FIELD【多目的インドアサバイバルゲームフィールド】
住所【〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-5-12 LIZビル3F】
TEL【092-260-8608】
E-Mail【tano2@tactics-field.com】
HP【http://tactics-field.com
営業時間 10:30~0:00(日曜&ゲーム利用が無い場合20:00迄)
定休日 木曜日(予約状況によって変動有り)
ゲーム利用は事前予約をお願いします。TEL or E-Mailにて受付中☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  

Posted by Tactics Field 多の津  at 23:58Comments(0)

2018年06月20日

【お知らせ】6月24日多の津ざんまいについて【参加者様必読】

6月24日の多の津ざんまいですが、
ご利用定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。

ご予約誠にありがとうございます。


60名様overということで、様々な注意点が出てきますので、
ご必読をよろしくお願い致します。

・駐車場について
駐車場は限られています。ですので、可能な限り乗り合わせでご来店いただけるようご協力よろしくお願い致します。
また、駐車場が満車になった場合は近くのパーキングにて停めていただく必要がございます
近隣ビルやコンビニの駐車場に停めることが無いようにしてください。




・受付フロア兼セーフティについて
荷物については可能な限り机上や椅子の上に置かず、荷物置きの棚がございますので、そちらに置く様にしてください。
また、座れる椅子にも限りがございますので、可能な限り詰めて座っていただき、相席で座っていただく様によろしくお願い致します。

・受付について
今年初めて来店される方は初めに会員カードを作成させていただきます。
カード発行には申込用紙にご記入していただく必要がございますので、受付に少々お時間かかります。
会員カードをすでにお持ちのお客様は、カード+利用料を準備の上お並び下さい。
受付時に銃を一緒に持ってこないようにお願い致します。(受付の混雑防止の為)
弾速チェックは別の箇所にて行いますので、ご協力よろしくお願い致します。

・弾速チェックについて
弾速チェックは受付の混雑を防ぐため、受付と同時の弾速チェックは行いません。
必ず受付後に弾速チェックをしていきます。
弾速チェックはこちらのBB弾(0.2g)を使用して行いますので、空のマガジンをお持ちの上、
弾速チェックをしている場所にお越しください。(ノーマルマガジンだとスムーズにいきます)


・荷物の管理について
自己管理の徹底をよろしくお願い致します。
合わせまして、ローダーやマガジン等他のお客様と同じようなものは区別がつく工夫をされておいてください。
当フィールドでよく荷物の間違いが起きることが多いので、ご協力をよろしくお願い致します。
多くのお客様が出入されると思いますので、貴重品に関してはロッカーがありますので、
そちらで簡易的に管理ができるような工夫をされてください。
盗難等敷地内でのトラブルに関しまして、責任を負いかねますのでご了承ください。

・ショップの利用に関して
10:30から受付開始をしていく予定ですが、受付時の混雑を防止したいため、
ショップ自体の利用の制限をつけさせていただきます。
優先順位と致しまして、フィールド利用受付>ショップ利用とさせていただきます。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

・来店、退店時について
来店される際は必ず上下迷彩服や装備を付けた状態、トイガンを露出した状態では来ないようにしてください。
先のブログでも書かせていただいておりましたが、
最悪の場合、ゲームができず退店していただく場合がございます。
利用規約の中にも記述させていただいておりますので、上記の遵守をよろしくお願い致します。



その他、受付やレギュレーション説明、ゲーム開始がなるべくスムーズに進むよう、
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


また、追加要素がありましたらブログにて告知させていただいきます。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:47Comments(0)

2018年06月20日

☆商品情報☆サバゲーするなら口周りも守ろう!☆

タイトルの通り、口周りを守るために・・・・

こんな商品が!!!

「侍メッシュマスク」当店販売価格¥1,800+税

「侍メッシュマスク2」当店販売価格¥1,900+税

この商品はシューティンググラスを使用されている方必須!!
と言わんばかりの商品となります。

ただこの商品って、意外と他のとこより安いと思うんですよね・・・・
たぶんですけど。。。。ネット?なにそれ?おいしいんですか???


ということで、インドアフィールドでは本当に必需品です。
スタッフも1人つけてなくて、歯に当たって砕け散ってましたよ・・・・
歯医者に行くのもお金かかりますし、その金額を考えれば1800円?1900円?
そんなの安い安い!!ってなりますよ。


サバゲーするなら、守れるところは守ってゲームをしていきましょう!!

怪我するのは自己責任!ってなると思いますが、
怪我をさせた方は申し訳ない気持ちでいっぱいになります!!!

そういった思いをさせずにゲームをするために、
からだを守ることができるところは守っていきましょう!!!

ではではノシ  

Posted by Tactics Field 多の津  at 21:08Comments(0)

2018年06月20日

【お知らせ】当フィールドへの来店について

どうもタクティクスフィールド多の津店です。


ちょっと前にもブログで言った記憶があるのですが・・・・
再度注意喚起のブログです。

最近上下迷彩で来店されたり、装備をつけて来店されたり、
トイガンを抜き身で持ってきて来店されたり・・・・・・


っと!ちょっとマナーの点でとても悪い方がちらほらと見かけます。

おそらくどこのフィールドでもそういったことに関しては禁止させていただいているはずなのですが、
まだ、少数の方がそういった行為がありますと、ゲーマー全員として他者から見られるようになってしまいます。
「危ない」とかそういったことを考えられるのはとても悲しいです。

ということで!!!

当フィールドに、「来店時にトイガンが抜き身」や「上下迷彩+装備を着ている状態」で来店された方!!

最悪の場合帰ってもらいます!
※注意で済む場合等に関してはスタッフが判断していきます



福岡県でサバイバルゲームのマナーアップを!
トイガン抜き身での持ち運びダメ!絶対!
上下迷彩での闊歩ダメ!絶対!



  

Posted by Tactics Field 多の津  at 18:15Comments(0)

2018年06月20日

☆商品情報☆軽装派にぴったり!?コンドル製モールベルト☆

#福岡サバゲー #サバゲー #サバゲー装備 #サバゲー女子 #CONDOR


今回紹介するのはこちら!

CONDOR/241 Gen.2 バトルベルト BK・CB



当店価格税抜3,636円
※ベルトの中のベルトは別商品となっております。
 お好みのベルトをご準備ください。

S/M/L/XLとあります。

現在在庫があるのは
BK・・・Mサイズ
CB・・・Sサイズ、Mサイズとなっております。


Sサイズの長さはこのくらい

海外規格のサイズなのか、
中にはSでもちょっと小さいかも・・・なんて方もいるかもしれませんね。
Mサイズ比較(下BK色がMサイズ)





注意点が1つ。
こちらのベルトですが、
中のベルトは別売りとなっております!
自分の好きなベルトを使ってくださいね☆

















以前購入された方に写真だけ撮らせてもらいましたので、
着けたらこんな感じよ~
って参考になれば幸いです。


細身なのか、Sサイズだけどもう少し小さくてもよかったかも!?
デブ活応援してます(^q^)




とにかく軽装装備を探している人にぴったり☆
予備マガジン等そこまでいらないインドア向けの装備ですね!
もちろんこれからあったかく、そして暑くなってきますので、
それに向けてもいいんじゃないでしょうか?


このベルトに
ホルスター
マグポーチ
ダンプポーチ
と着けたらはい出来上がり☆

みんなプレートキャリアやチェストリグなんかやめて、
身軽に行こうぜ!!!


是非ご検討下さい♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 14:28Comments(0)

2018年06月20日

【お知らせ】6/24(日)の多の津ざんまい 駐車場利用について

6/24(日)多の津ざんまいですがすでに....

52名様

のエントリーを頂いております!^_^;
飛込み参加される方々もいらっしゃる可能性もありますので、当駐車場大変混み合う。。。
というか絶対混みますので絶対乗り合わせでのご来店をお願い致します!!

加えて当フィールド以外での駐車・近隣店舗での駐車は厳禁でお願いします。
満車の場合は近くのコインパーキングのご利用をお願いします。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 12:06Comments(0)

2018年06月20日

☆商品情報☆ARESの短いハニーバジャー☆

#サバゲー #ARES 



ARES/AMOEBA AM-015 M4 CQC アサルトライフル


当店価格税抜36,800円
+フィールド料割引券12,000円つき!

今回はDE(ダークアース)色をご用意!

ハニーバジャーを短くしました!
ってガンです。
ハニーバジャー(Honey Badger)自体はもともとマイナーだったそうですが、
有名FPS「Call of Duty : Ghosts」
に登場したことで、
ファンが増えたそうで、、、

~基本スペック&特徴~
・全長: 約 495mm~600mm (ストック伸縮)
・重量: 約 2,100g
・素材:フレーム→樹脂、ハンドガード→メタル
・装弾数(付属マガジン):140発
・バッテリー収納スペース:約 95 x 38 x 28mm
・EFCS電子トリガーシステム搭載で、キレの良い射撃が可能。
・別売りの【EFCSコントローラー(品番 AR-OT-002)】を使用すれば、 バースト射撃への変更等が可能。


マガジン挿したらこんな感じ。


どれくらい短いかって、
ARP9とほぼ同じ!

このときご来店の方がたまたまお持ちだったので、
お借りしてみました♪

短いからって侮るなかれ!
初速はこんなもんだい!



いろいろ撮影





マガジンリリース大きくてよきですな。

サイトはMP7な感じで


撮影頑張ったやつ


見にくいですが、HOPはここ


バッテリー収納はここで


PEQタイプの7.4Vリポバッテリーがズッ友のようです!



いかがでしょうか?
最近ARP9やARP556が爆発的に売れてユーザー増えていますからね、

ここで、ちょっとあまり見ない?見た目のガンはいかがでしょうか?


ぜひご検討ください!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 11:51Comments(0)

2018年06月20日

【重大発表】8/19(日)田村装備開発様とコラボイベント!

個人的にひじょーに興味引かれるので続けてお知らせします!

こちらをご覧ください。
田村装備開発様ミリブロ
UCR-R GEN.2 & 新製品 & 出張訓練 & 訓練記事


8/19(日)
なんと、あの田村装備開発様が当店にやってくる!?


内容としては、全国出張訓練となっております。

以下コピペ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■ 訓練内容 (現在のところ、全ての場所で同じ訓練を実施予定です)

・日中訓練 
 CQB戦技・CQC基礎・戦術基礎座学
 
・夜間訓練  
 夜間戦術戦技(ロウライト戦技を含む)

を行う予定です。

講師は複数で実施しますので、初心者の方から現役の自衛官・警察官の方までご参加ください。

各人のレベルに応じた訓練を実施させて頂きます。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

となっております。

この日のご予約に関してですが、
当店ではご予約の受付を行っておりません。
田村装備開発様の方でのみ受付しております。
田村装備開発様HP
内容・料金等詳しいお話は↑の方からお願いします。


詳細が決まりましたら、
また、新情報が出ましたらこちらでも公開はしていきます。


少し先のお話にはなっておりますが、
ご興味ご関心のある方、
ぜひぜひご参加ください♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 10:29Comments(0)

2018年06月20日

☆おはようございます☆本日のエントリー状況☆

#福岡サバゲー #サバゲー #サバゲー装備 #サバゲー女子 

おはようございます!!


本日のエントリー状況ですが、

昼の部・・・4F貸切
     通常エントリー無
夜の部・・・全フロア貸切

となっております。


それでは、本日ご来店される方、ご予約される方、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TACTICS FIELD【多目的インドアサバイバルゲームフィールド】
住所【〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-5-12 LIZビル3F】
TEL【092-260-8608】
E-Mail【tano2@tactics-field.com】
HP【http://tactics-field.com
営業時間 10:30~0:00(日曜&ゲーム利用が無い場合20:00迄)
定休日 木曜日(予約状況によって変動有り)
ゲーム利用は事前予約をお願いします。TEL or E-Mailにて受付中☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

Posted by Tactics Field 多の津  at 10:03Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884