2017年07月01日

※重要※弾速測定についてのおしらせ

弾速測定について重要なお知らせです。


これまで、持ち込みのガンの弾速チェックを行う際に、

お客様で弾を入れていただいて、

お客様から申告された弾の重さで、チェックを行ってまいりましたが、

今回測定方法を変更致します。



7/1(土)からの弾速測定の流れとしましては、

空のマガジンをお持ちいただいて、

当店用意の0.2gBB弾を使用して測定いたします。



クリアの場合は、ガンのどこかにシールを貼らせていただきます。

そのガンに関しましては、0.25gまでの重さのBB弾が使用可能となります。

プラスチックBB弾、バイオBB弾どちらも使用可能です。

0.25gを超える弾については使用不可です。

お持ちの方は、誤解を招くことの無いよう、

他のお客様やスタッフの目に見える場所に置かないようお願い致します。


この測定方法で、初速が1発でも95.00m/s(0.903J)を超えた場合、

お帰りになるまで当店でお預かりさせていただきます。


その際、代わりのガンを無料でレンタルさせていただきます。


特に多弾マガジンご利用のお客様にはお手間をお掛け致しますが、

当店指定の初速を超えたガンの不正利用を防ぐため、ご協力くださいますようお願い致します。





Posted by Tactics Field 多の津  at 00:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884