2017年11月29日

夜の部スナップ☆

#福岡サバゲー #サバゲー #サバゲー装備 #サバゲー女子 


夜の部のスナップですよ!


今回はどんどん参加者が増えていった形となりました☆

夜の部スナップ☆

おすもうさんだってサバゲーやるんです!

確かに体格的に当たり判定は広いかもしれない。

だが機敏だ。

ここからは先にゲーム初めていた方と合流です♪


夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆

動き出す瞬間だったためなかなか躍動感ありげな写真が撮れたかと思えば・・・?
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆

カメラ向けたのが分かったら・・・
夜の部スナップ☆

ゲーム中でもポーズ撮ってくれたり
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆

女の子に対して、エアコキのショットガンを贈呈!?
夜の部スナップ☆

何とか引けはしたものの
夜の部スナップ☆
重いんでもういいです。
夜の部スナップ☆

ハンドガンの罠。。。
ピンナップマグならぬピンナップハンドガン。。。クラース=〇=レスター

夜の部スナップ☆

サイクロン投げたものの、不発に終わった悲しみ
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆
夜の部スナップ☆

ラストは6Fでゲームして、
夜の部スナップ☆
エレベーターに全員詰め込みました♪

なお重量オーバーにはならなかった模様


おつかれさまでした!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 01:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884