2018年02月10日

☆昼の部☆スナップ☆

#福岡サバゲー #サバゲー #サバゲー装備 


昼の部終了です!
お疲れ様でした☆


本日は、最初3人+スタッフ
昼前から4人+スタッフでのゲームとなりました♪
4人中3人がビギナーということでしたが、
みなさんガンガン攻めなさる( ノ∀`)
ビギナー子供容赦なし!!!
いいぞーいいぞーもっとやれー(^q^)

そのため写真はほとんど撮れておりません。。。

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆


人数が少なかったため、いろんなゲームをしてみたりして☆

2vs2、2vs3の殲滅戦はもちろん、

1vs3の狐狩り
1vs1vs1vs1のバトルロワイヤル

本日がハンドガンオンリー戦だったため、

当店にあるハンドガン
18禁エアコキ
10禁電ブロ
10禁エアコキ
を使ったハンドガンオンリー戦等

なかなか盛り上がりました!

また遊びましょうね☆





Posted by Tactics Field 多の津  at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884