2018年02月21日

☆商品情報☆店舗在庫「グリップ」☆

☆商品情報☆店舗在庫「グリップ」☆

今現在店舗にあるグリップは写真にある分です。
もし、欲しいものがありましたら、注文も受け付けていますので気軽にお聞きください。

それでは、紹介していきます。

まず一つ目!
☆商品情報☆店舗在庫「グリップ」☆
「UFC FORTIS SHIFTタイプ フォアグリップ ショート BKorDE」
当店販売価格「¥2,160+税」


見た目でわかると思いますが、コンパクトで軽いのが特徴的ですね。
更には・・・・
☆商品情報☆店舗在庫「グリップ」☆
穴をあけて、更なる軽量化しているイメージですよね!(ミニ四駆に穴開けてた時を思い出しました・・・(笑))

サイズが小さいので、手が大きい人には・・・という感想がありますが、
あえて逆につけてみると意外と使いやすかったり・・・・(※個人の感想です)

それでは二つ目!!
☆商品情報☆店舗在庫「グリップ」☆
「TANGODOWNタイプ バーティカルフォアグリップ DE」
当店販売価格「¥1,000+税」


ショートフォアグリップより、しっかりと手で握れて固定しやすいですよね♪

それと・・・・
☆商品情報☆店舗在庫「グリップ」☆
種類にもよりますが、ライトのリモートスイッチもつけられるような使用になっていますので、
ぴかぴかしやすいですね(笑)
当フィールドは、レーザーサイトは使用禁止ですがフラッシュライトは使用可能です!

それでは三つ目!!!
☆商品情報☆店舗在庫「グリップ」☆
「RAS TACTICAL GRIP ショート」
当店販売価格「¥1,500+税」

写真からわかると思いますが・・・・
太いです・・・・

ただ、見た目と反して意外と軽いですね。
重量のバランスが、少し重い部分が固定部分にがっつりあって、
握るグリップ部分は中が空洞になってて軽い感じです。

ただただ・・・太いです・・・

それでは、これからちまちまと店舗在庫状況の報告をしていきますね♪






Posted by Tactics Field 多の津  at 12:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884