2018年03月16日

☆昼の部☆接待(男は撃たれるだけ・・)サバゲースナップ☆

朝から待たれた方が帰って一時間後ぐらいに、
三名のビギナーの方たちが来店され、
男はほぼほぼ撃たず逃げ回り、追い回されるゲームが繰り広げられました(笑)

レンタルガンというかやっぱり電動ガンって痛いですね・・・(>w<)

ただ、楽しんでくれたようで、スタッフとしてとてもよかったです。

是非次回の来店もお待ちしてますよ!

ゲーム中の写真は申し訳ありません!
追いかけまわされながら写真を撮る技術はまだ持ち合わせていないです・・・(笑)
頑張ってできるように頑張ります!
☆昼の部☆接待(男は撃たれるだけ・・)サバゲースナップ☆
☆昼の部☆接待(男は撃たれるだけ・・)サバゲースナップ☆





Posted by Tactics Field 多の津  at 16:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884