2018年06月20日

【お知らせ】6月24日多の津ざんまいについて【参加者様必読】

6月24日の多の津ざんまいですが、
ご利用定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。

ご予約誠にありがとうございます。


60名様overということで、様々な注意点が出てきますので、
ご必読をよろしくお願い致します。

・駐車場について
駐車場は限られています。ですので、可能な限り乗り合わせでご来店いただけるようご協力よろしくお願い致します。
また、駐車場が満車になった場合は近くのパーキングにて停めていただく必要がございます
近隣ビルやコンビニの駐車場に停めることが無いようにしてください。
【お知らせ】6月24日多の津ざんまいについて【参加者様必読】
【お知らせ】6月24日多の津ざんまいについて【参加者様必読】


・受付フロア兼セーフティについて
荷物については可能な限り机上や椅子の上に置かず、荷物置きの棚がございますので、そちらに置く様にしてください。
また、座れる椅子にも限りがございますので、可能な限り詰めて座っていただき、相席で座っていただく様によろしくお願い致します。

・受付について
今年初めて来店される方は初めに会員カードを作成させていただきます。
カード発行には申込用紙にご記入していただく必要がございますので、受付に少々お時間かかります。
会員カードをすでにお持ちのお客様は、カード+利用料を準備の上お並び下さい。
受付時に銃を一緒に持ってこないようにお願い致します。(受付の混雑防止の為)
弾速チェックは別の箇所にて行いますので、ご協力よろしくお願い致します。

・弾速チェックについて
弾速チェックは受付の混雑を防ぐため、受付と同時の弾速チェックは行いません。
必ず受付後に弾速チェックをしていきます。
弾速チェックはこちらのBB弾(0.2g)を使用して行いますので、空のマガジンをお持ちの上、
弾速チェックをしている場所にお越しください。(ノーマルマガジンだとスムーズにいきます)


・荷物の管理について
自己管理の徹底をよろしくお願い致します。
合わせまして、ローダーやマガジン等他のお客様と同じようなものは区別がつく工夫をされておいてください。
当フィールドでよく荷物の間違いが起きることが多いので、ご協力をよろしくお願い致します。
多くのお客様が出入されると思いますので、貴重品に関してはロッカーがありますので、
そちらで簡易的に管理ができるような工夫をされてください。
盗難等敷地内でのトラブルに関しまして、責任を負いかねますのでご了承ください。

・ショップの利用に関して
10:30から受付開始をしていく予定ですが、受付時の混雑を防止したいため、
ショップ自体の利用の制限をつけさせていただきます。
優先順位と致しまして、フィールド利用受付>ショップ利用とさせていただきます。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

・来店、退店時について
来店される際は必ず上下迷彩服や装備を付けた状態、トイガンを露出した状態では来ないようにしてください。
先のブログでも書かせていただいておりましたが、
最悪の場合、ゲームができず退店していただく場合がございます。
利用規約の中にも記述させていただいておりますので、上記の遵守をよろしくお願い致します。



その他、受付やレギュレーション説明、ゲーム開始がなるべくスムーズに進むよう、
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


また、追加要素がありましたらブログにて告知させていただいきます。





Posted by Tactics Field 多の津  at 22:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884