2018年07月03日

7月イベント前半戦☆

前半戦のイベントを紹介します☆

7/7(土)昼の部開催
7月イベント前半戦☆
ハンドガンオンリー戦


一部のゲームを「ハンドガンのみ」でやろうというゲーム

もちろんずっとではなく、
通常ゲームの中に織り交ぜていきますので、

長物等、いつも使ってるガンもお持ちください。



7/8(日)昼の部開催
7月イベント前半戦☆

ガスガンオンリー戦


同じく、一部のゲームを「ガスガンのみ」でやっていきます。

ガスガンであれば、
ガスブロ・固定スライド・リボルバーといったハンドガンはもちろん
M4等のライフル
ガスショットガン
ガスボルトアクション
なんかもオッケーです!


7/14(土)昼の部開催
7月イベント前半戦☆
10禁ガンオンリー戦

同じく一部のゲームを「10才以上用ガンのみ」でやっていくとても優しいゲーム。

まぁ距離や場所によってはちくりと来ますがね。

BOY'Sがさいつよか??
ミニ電動ガンで突っ込んでくるのが一番えげつないかな?


7/15(日)昼の部開催
7月イベント前半戦☆
新人戦!


フルレンタル500円引き!
プラス
前半戦はビギナーさんグループのみでやっていこうってゲームです。

C〇DやB○、
R6〇、P〇BGに荒野〇動

なんかで鍛えた動きを今見せるときだ!!


7/16(月)昼の部開催
7月イベント前半戦☆
ガスガンオンリー戦再び!


帰ってきたガスガン戦!

ガスも喜ぶ気温になってはいるがでも外暑いよう、中も暑いよう!

エアコンでどこまで軽減できるかな??

え?暖房つけろって?
えぇ・・・


7月前半イベントはこんな感じです☆


HPカレンダーにはすでに反映させておりますが、
後半もまたアップしていきますね☆





Posted by Tactics Field 多の津  at 13:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884