2018年07月03日

商品紹介:最近SRUのキットが流行っていますよね?

商品紹介:最近SRUのキットが流行っていますよね?
「SRU PRECISION」!!

ということで今回のこの商品は、客注の為販売分はございません(><)

機会があれば入れたいと思っています!


今回入れたのは「SR-PDW-K KIT」ということで、
電動とガスのグロックに対応したキットとなっているそうです♪

商品紹介:最近SRUのキットが流行っていますよね?
商品紹介:最近SRUのキットが流行っていますよね?


いかつい・・・・でも隠しきれないカッコよさ!

とても良い商品だと思います!

まだこのキットを使われている方は少なくともまだ福岡には少ない???かな???
ココの弾速チェックの際にはまだ見たことないですね。

それではこんな商品があるよ~との紹介でした!

それではノシ





Posted by Tactics Field 多の津  at 22:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884