2018年07月13日

※ガンの持ち運びに関して※

タイトルの通り、最近エアガンを抜き身で受付フロアに上がってこられる方もちらほら・・・
といらっしゃいますので、注意喚起をさせていただきます。


詳しく他の所のフィールド規定を読んではいませんが、
おそらくどこのフィールドでも共通の事柄だと思います。

当フィールドの規約にも

「駐車場であってもエアガン及びマガジン等の露出した状態での持ち運びを禁止。3Fの受付フロアまでは必ずバッグやケースに入れ、第三者から見えないようにする事」


とさせていただいております。

特に当フィールドは近隣が全く関係ない会社や住宅街となっております。
第三者の目につきやすいうえに、エア「ガン」と呼ばれる対象年齢規制の入ったものを露出した状態で持ち運んでいる時点で、
「危ない」や「本物??(一般の人からは見えるかも?)」といった負の目線が入る可能性が高いです。
下手したら職務質問もされかねません。

必ず「ガンはガンケースに!!」


周りの目があろうとなかろうとこのことは必ず守るようにしましょう。
守っている人はこのまま継続的に、
もし心当たりのある方であればすぐにでもガンケースの購入をお勧めします。

ついでに言うのであれば、当ショップにはガンケースまだ在庫有りますよ♪
ショップのご利用もお待ちしております。






Posted by Tactics Field 多の津  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884