2018年09月22日

明日昼の部の注意事項について!

皆さんこんばんは!
明日のゲームに関しての御注意です!

「駐車場であってもエアガン及びマガジン等の露出した状態での持ち運びを禁止。3Fの受付フロアまでは必ずバッグやケースに入れ、第三者から見えないようにする事」
これを遵守していただくようお願いします。
さらに、
上下迷彩服等、およそ普段着・ファッションとは言えないような格好でのご来店は禁止です。
合わせて、駐車場で着替えてご来店も禁止です。

更衣室ございますので、そちらをご利用ください。

当フィールドは、近隣がサバゲーとは全く関係ない会社や住宅街となっております。
第三者の目につきやすい上に、エア「ガン」と呼ばれる対象年齢規制の入ったものを露出した状態で持ち運んでいる時点で、
「危ない」や「本物??(一般の人からは見えるかも?)」といった負の目線が入る可能性が高いです。
場合によっては通報され、警察の方が来られて職務質問・・・なんてことにもなりかねません。

このあたりに関しては、
インドアもアウトドアも関係なく、サバゲーをするにあたって
守るべき最低限のマナーです。

必ず守っていただくようお願い致します。





Posted by Tactics Field 多の津  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884