2015年04月07日

いよいよ追込みラスト ゲーム

本日、昼の部 8名 エントリーでのゲーム
燃え尽きてくださいね*\(^o^)/*‼️


4階スタート team
おチャラけ組




楽しんでくださいね*\(^o^)/*

5階スタート team
何やら正座で作戦を練っていました〜






良し❗️その作戦で行こうぜ‼️





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今夜の情報は、現在エントリー数 3名です。
どなたかエントリーして頂ける方いらっしゃいませんか⁉️受付 090-7383-9236 お電話お待ちしておりMAX❗️
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







  

Posted by Tactics Field 多の津  at 16:47Comments(0)

2015年04月07日

今日のフィールドを熱気ムンムンにしてくれるのは誰⁉️

先ほど、ゲームがスタートしました

red team


yellow team



休憩所に3名

少しづつ増えておりMAX❗️



  

Posted by Tactics Field 多の津  at 13:30Comments(0)

2015年04月07日

急遽!?

おはようございます(^^)/

TacticsField多の津店、新人スタッフ箸尾です

最近はお天気がパットしないですね(ー_ー)!!

僕もバイクに乗りたいですが全然乗れません(+o+)

ですが、スタッフ一同フィールドを盛り上げるながら元気に営業致しておりますので是非御来店ください(^^)/




今日の予約状況は、

お昼の部

4名様+1名様+2名様

となっております。急遽12名様はキャンセルとなってしまいました。予約状況が変わってしまい申し訳ありません。

現在6名様御来店ちゅうです(^^)/  

Posted by Tactics Field 多の津  at 12:52Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884