2015年05月17日

5月17日 DAY GAMEは、コチラ❗️

現在、6対6の12名の戦士たち❗️

今日が初めてと言うビギナーさんから64歳から始めたシニア戦士さらにベテランさん達の笑顔の絶えないmemberで楽しんでおりMAX‼️




皆さんイキイキしてますね〜








残りわずかな時間をお楽しみくださいね〜❗️



  

Posted by Tactics Field 多の津  at 16:07Comments(1)

2015年05月17日

5月16日 Night game後の出来事+スタッフの反省

昨日の夜は満員御礼‼️

誠にありがとうございました。

さすがに20対20となると、いつも思うのですがゲームがちゃんと成立しているのか少し心配になる時があります f^_^;)

お客様に『楽しかったです』と、言って頂けるようなフィールド作りをしていきたいと思います。

そのためにも皆様にも協力して頂きたい事が...

昨日の夜、店を閉めて外に出たところ正面玄関の前の駐車場のところにゲームに参加してるというイベント リスト バンドが路上に捨ててありました。

少し残念な気持ちになりました。
私どもの解釈ですが、『きっと、game が楽しくなかったのかなぁ〜』

今後は、こう言う事が無いように楽しく満足して頂ける様なフィールドにしていきたいと思います

皆様❗️
ヨロシクお願い致します。

by スタッフ一同



  

Posted by Tactics Field 多の津  at 11:47Comments(0)

2015年05月17日

5月16日のNight game 皆様お疲れ様でした〜❗️

遠方からの御来店❗️いつもながら誠にありがとうございました。


皆様、楽しんで頂けたでしょうか⁉️



今後もイロイロとフィールド内などを改善し楽しいフィールドにしていきたいと思います。

お楽しみに〜




  

Posted by Tactics Field 多の津  at 01:44Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884