2015年06月06日

チッこい潜水艦のラジコンが気になるなぁ〜

いつ販売するのだろうか⁉️


効果音ありらしく

風呂で遊べそうですね〜

もしくは、水槽❗️

アイデア次第では楽しめそうですね〜⁉️
  

Posted by Tactics Field 多の津  at 14:07Comments(0)

2015年06月06日

6月6日 DAY GAME‼️

現在、11名のエントリー


他県からの遠征さん達も


エントリーされたい方❗️
まだ、間に合いますよ〜
お待ちしておりMAX‼️
  

Posted by Tactics Field 多の津  at 13:49Comments(0)

2015年06月06日

6月5日 Night Game

昨日は、お疲れ様でした。

当フィールドを初めて利用されるゲーマーさんも数名いらっしゃいました。
何度か利用して頂くと、きっとイロイロな戦略が見えて来るのでは無いかと思います。

昨日は平日の金曜日でしたが、思ったよりエントリー数が多く心より御礼申し上げMAX‼️




この日は、仕事終わりにバタバタ用意をして3時間パックを利用された方々が、ほぼ9割❗️








初めてのサバゲー3人組


仲間同士のチーム分けジャンケン



昨日は、ありがとうございました〜

  

Posted by Tactics Field 多の津  at 11:14Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884