2015年08月26日

8月25日 DAY GAME‼️

25日は、台風通過と言う事もあって当日キャンセルを頂いたお客様もいらっしゃいましたが、それでも遊びたいと言う方々が数名いらっしゃいました。


女性陣3名


イロイロなポーズを頂きました。


5名様+2名様+2名様+1名様のエントリー
























やはりフィールド内に女の子達が数名いると、男性陣も楽しそうにゲームしてますね〜(⌒-⌒; )






大学生も残りわずかな夏休みを満喫する為、サバゲーを楽しんでMAX














カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれました。






男性陣にもお願いしちゃうと...(⌒-⌒; )


こんな感じです...




















テンションは最後まで






ありがとうございました〜*\(^o^)/*










お疲れ様でした〜*\(^o^)/*‼️








  

Posted by Tactics Field 多の津  at 23:54Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884