2018年12月25日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況☆

#福岡 #サバゲー
本日の営業時間と明日のエントリー状況のお知らせです。

本日の営業時間ですが、22:00で閉店します。
そのため、本日は22:00以降のお電話でのご予約、お問い合わせ等できかねますのでご了承ください。


明日のエントリー状況ですが、
昼の部・・・5名様エントリー
夜の部・・・1F貸切
となっております。


ご予約、ご来店お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TACTICS FIELD【多目的インドアサバイバルゲームフィールド】
住所 【〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-5-12 LIZビル3F】
TEL【092-260-8608】
携帯【090-7383-9236】
E-Mail【tano2@tactics-field.com】
HP【http://tactics-field.com
営業時間 10:30~0:00
定休日 木曜日(予約状況によって変動有り)

ゲーム利用は事前予約をお願いします。TEL or E-Mailにて受付中☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  

Posted by Tactics Field 多の津  at 21:29Comments(0)

2018年12月25日

☆商品情報☆RUSH Plus clear 入荷しました!

気付けばなくなってましたRUSH Plus (シューティンググラス)ですが!

再び入荷しました!!





当店販売価格税抜1530円

なんといってもデザインがカッコイイですよね~
しっかりとフィットしますし!!

今はEDGE TACTICALのグラスに存在感が押されている気がしますが

この価格でデザイ.....もういいですね(笑)

まだたくさんあるので、安心して下さい!ご来店お待ちしております。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 21:16Comments(0)

2018年12月25日

※定期更新※来店時の服装等について

フィールドを利用される方は必読です。


当フィールドでは、来店される際に何点か注意点がございます。

※服装について

服装に関しましては、
どう見てもファッションとは言えないような上下迷彩服での来店は、
規約上禁止させていただいております。

また、施設内(駐車場内)であっても同様です。
屋外で迷彩服に着替えたり、装備品をつけたり等はもってのほかです。


まわりは特に全く関係ない第三者の目やその他ビルの会社員の方等、
サバイバルゲーム等に一切関係のない方の目があることを忘れないで下さい。

通報されたり、当フィールドの運営に関わってきますので、しっかりとそういったことを意識してください。

良く聞く理由と致しましては、
「駐車場から~・・・」
っといったことを聞きますが、それもダメですので・・・外だし・・・

※装備品について

上記でも装備品をつけたり・・・という文言がありますが、
なるべくバック内に入れていただくのがベストですが、
身に着けるのではなく持ってきていただけると幸いです。


その際は、マガジンポーチにマガジンが入っているとか、
ホルスターにハンドガンやハンドグレネード(手榴弾)等が入っているとかは禁止です!



現に、以前装備品をつけた方がうろついていたという通報が・・・
っというような内容の連絡を警察からいただきました。

それぐらい周囲の目があることを意識していただけるとこちらとしても助かりますし、
こういう業界はただでさえ畏怖の目で見られがちなので、そういった改善につながっていくかもしれませんし・・・

おそらくインドア・アウトドア関わらず、
どこのフィールドも本来であればそういった行為に関しましては禁止事項になっていると思います。

仮に許可されている(もしくは黙認されている)ところがあって、

「いつもは山の中のフィールドだからつい・・・」
「よく行くフィールドでは注意されたことない」


だとしても、当店ではNGとなっておりますので、

気を付けてください!


  

Posted by Tactics Field 多の津  at 17:32Comments(0)

2018年12月25日

☆WINTER SALE開催中☆その⑤






次はホルスター類!

CYTAC



それぞれ25%OFF!!

今度AMOMAXって名前に変わって廉価版を出すようですが・・・

その前に売りつくしたい!


次はBLACKHAWK!


これもそれぞれ25%OFF!!

言わずと知れた実銃対応ホルスター!



また紹介していきますね~  

Posted by Tactics Field 多の津  at 14:37Comments(0)

2018年12月25日

☆おはようございます☆本日のエントリー状況☆

本日のエントリー状況のお知らせです。


昼の部夜の部共にエントリー無し・・・


やっぱクリスマスだからか!
しかも平日だからなのか!!

ですが、日曜日のざんまいは既に40名様ほどエントリーを頂いております♪

検討中の方は、定員達する前に早めのご予約を!!


それでは本日も1日よろしくお願いします☆  

Posted by Tactics Field 多の津  at 09:59Comments(0)

2018年12月25日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況☆

明日のエントリー状況のお知らせです。

明日は
昼の部夜の部共にエントリー無しとなっております。。。


ざんまいに向けて掃除かな!?


それではまた明日!!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 00:31Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884