2019年05月04日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況のお知らせ☆

お疲れ様でした!


明日はGWぷちざんまい!

日曜・祝日料金でざんまいです!

景品はちょっとご用意できませんが、
GWも終わりに差し掛かっております。

ガンガン遊びましょう☆


エントリーは28名様となっております!


それではまた明日もよろしくお願いします♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 23:28Comments(0)

2019年05月04日

GWセールその⑤







つぎはこれ!


TMC/PMAGデザインBBローダー

15%OFF!!


こんな見た目で実はローダーなんです!
人と違うローダーで差をつけろ!
色はクリアブラックとクリア
残念ながらマルイで言うガスマガジン用のアダプタが無いので、
ガスのには向きませんが、
電動やエアコキのにはマルイのより詰まりにくい?
あと弾でてくるところが金属製なのもGOOD♪


MADBULL/Noveske KX5 ダミー・フラッシュ・サプレッサー

15%OFF!!


高品質MADBULL製のサプ
「フラッシュ・サプレッサー」なので、
静音効果はありませんよ!
むしろラッパ気味となっております。


ARES/6インチ KeyRail for Keymod System 2本入り

15%OFF!!

Keymodハンドガードではあるものの、
20mmレール専用の物をつけたいときにこれ!
ちょっと長いから、ほぼ20mmレールになっちゃう!?


NB/マグプルタイプマガジンサポートグリップ RG DE

50%OFF!!


NB(ノーブランド)つまりコピー品と書いてはありますが、
価格的に本物の可能性あるんだよなぁ・・・
もちろん自分が入る前からあったもので、
確信がない為、レプリカということにしてますが。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 21:09Comments(0)

2019年05月04日

☆昼の部☆スナップ☆

昼の部に参加された方、お疲れ様でした!!

本日は30名以上のご予約をいただいていたのですが!
なんと朝の受付開始の時点では6人....えぇ...って感じでした
GWも終わりに差し掛かり皆さん疲れてるのでしょうか..笑

次第に増えていったので最終的には2Fに分けてやっていったのですが

ゲームに関しては本日は家族連れの方、カップルの方で参加など
ほっこりとした雰囲気でした。
撃たれたら痛いだけなんですけどね~

GWのいい思い出になったのならスタッフも幸いです(^o^)丿
























  

Posted by Tactics Field 多の津  at 17:01Comments(0)

2019年05月04日

GWセールその④






LayLax/BATTLE STYLE バイトマグ M4/M16用

20%OFF!!


もともとバンダリアに下向きにつける用につくられたやつ
なので、保持力抜群!
下方向に抜いてマガジンチェンジはなかなかにタクティコー


TMC/MP7 オープントップダブルマガジンポーチ カーキ

25%OFF!!


写真みたいにベルクロ奥の方で止めて短くすると、
ハンドガンマガジンも対応します!


TMC/AVSスタイルマグポーチ

20%OFF!!


Crye Precision AVSタイプの3連マガジンポーチ
特徴的な形をしております。
フラップが長いから、少し長めのマガジンもいけるかな?


TMC/ダブルデッカー マガジンポーチ

20%OFF!!


M4マガジンとピストルマガジンを同時に保持できるポーチ
バンジーコードでテンションの調節が可能です!


FMA/ITWタイプ7.62mm用 Fastマグポーチ

20%OFF!!


SCAR-H等7.62mm用のマガジンポーチ
ポーチ同士を重ね付けできます!


どうぞどうぞ♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 14:50Comments(0)

2019年05月04日

☆おはようございます☆本日のエントリー状況☆

おはようございます!


本日のエントリー状況ですが、

昼の部・・・32名様
夜の部・・・エントリー無し

となっております。


それでは本日も1日よろしくお願いします☆  

Posted by Tactics Field 多の津  at 10:54Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884