2019年08月18日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況のお知らせ☆

明日のエントリー状況の確認です。


昼の部・・・12名様
夜の部・・・2名様

となっております。



それではまた明日!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 23:01Comments(0)

2019年08月18日

多の津ざんまいスナップ その③





ラストです!





















以上です!

お疲れ様でした♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:20Comments(0)

2019年08月18日

多の津ざんまいスナップ その②

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:17Comments(0)

2019年08月18日

多の津ざんまいスナップ その①

お疲れ様でした!!!!!


今回アップが遅くなりましたが、
どんどんアップしていきますよ♪

今回はお客様の中でも、
撮ってデータくれた方がいらっしゃったので、
それも合わせてあげていきますよ~



























時間はめちゃめちゃだと思います~
つぎいきま~  

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:00Comments(0)

2019年08月18日

8月10、17日の動画を投稿させていただきました

https://youtu.be/Yi4Ml2KuryA



大変お待たせ致しました!

動画を投稿させていただきましたので、参加された方ぜひ視聴してください!!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 12:19Comments(0)

2019年08月18日

☆おはようございます☆本日のエントリー状況☆

おはようございます!

本日はざんまい!!


ちょっとやるやらないとか、日付の確定とかが遅かったですが、

無事人数沢山集まり嬉しいです♪

まぁこの人数ならば、6F使って3フロアでやっていくのかな?


飛込みで参加希望の方は、
昼いっぱいは満員となっておりますので、
17:30からのゲーム参加となります。

今回の景品はこちららら!!


目玉はやっぱり
LIGHTER-Sでしょう!!


持ってなくて手に入れた方は、
ぜひともぜひとも弾も買って、ぴかぴか光らせちゃってくださいね☆



あと当然ながら、
駐車場混雑が予想されますので、
毎度ながら、




この辺をご参考くださいな~

みなさまが停められるように、
出来るだけ乗合でご来店いただけると非常に助かります。


それでは今日1日よろしくお願いします♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 10:03Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884