2019年09月01日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況のお知らせ☆

お疲れ様でした!

本日は夜のゲームがない為、
只今の時間をもちまして、営業終了とさせていただきます。
御用の方はメールをしていただくようお願いします。

さて、明日のエントリー状況ですが、

昼の部・・・20名様
夜の部・・・エントリー無し

となっております。

昼の部多いな~~休みでしたっけ?
ともかく明日も楽しくやっていきましょう♪


それではまた明日!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:51Comments(0)

2019年09月01日

☆昼の部☆スナップ③☆





ここで写ってなかった方はここもチェック!

ちなみにこちらは

前半慣れてる組
後半バチバチ組

となってますよ☆



















以上です!

楽しんでもらえたかな~~~?


それでは皆様お疲れ様でした♪♪

また遊びましょうね~~~

ちなみにまた2週間後の15日にも新人戦しますからね~~~  

Posted by Tactics Field 多の津  at 20:30Comments(0)

2019年09月01日

☆昼の部☆スナップ②☆



こっちもチェックチェック!


別のスタッフの分の写真です~~~

前半の初心者組と、
後半の初心者組ですね!














次はまた別のスタッフ分でラストです♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 19:00Comments(0)

2019年09月01日

☆昼の部☆スナップ①☆

昼の部お疲れ様でした!


本日は満員ということで、
最初は慣れてる組と初心者組
に分けてましたが、
人数多杉
ってことで、6チーム分けに。

バチバチ組

初心者組

どっちでもない組

で分かれていい感じの人数でやっていきました♪


今からあげるのは、
後半のどっちでもない組で~す
6Fと~


















ラストの4F!
電気消したりしましたね☆







4F少ないのは勘弁な!


それでは次に行きましょ~~  

Posted by Tactics Field 多の津  at 17:42Comments(0)

2019年09月01日

ハンドガンがお引越し♪

さて~

長物電動ガンコーナー縮小
&
VectorOptics大量入荷
&
ハンドガンコーナー拡張計画


こちらのガラスケースにハンドガンがお引越し!




サブマシンガン(コンパクトマシンガン)も今はこちらにございますよ~

もっとハンドガン並べていくんだ・・・

ハンドガン10挺以上並べていくんだ・・・  

Posted by Tactics Field 多の津  at 14:22Comments(0)

2019年09月01日

☆おはようございます☆本日のエントリー状況☆

おはようございます!


今日は10時なる前にお店開けましたので、
更新が遅くなりました;;

というわけで本日は新人戦!

ビギナーが楽しくなるゲームをしましょうね~

夜の部はまだまだ参加できますよ~


それでは1日よろしくお願いします!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 11:30Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884