2021年10月31日

本日はお疲れ様でした:明日のエントリー状況

本日ご利用していただき誠にありがとうございます。

本日は多の津ざんまいが終了しましたので、只今をもちまして閉店とさせていただきます。
営業終了


明日のエントリー状況ですが、

昼の部、夜の部ともにエントリーなし

となっております。

明日から11月です!!
11月もどんどんサバゲーしましょう♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:00Comments(0)

2021年10月31日

夜のじゃんけん大会!!様子♪

さあ夜のじゃんけん大会も終わりました!!




ざんまいもラストスパート♪









  

Posted by Tactics Field 多の津  at 21:30Comments(0)

2021年10月31日

商品情報:失くしやすい&意外と消耗品!?ってパーツ仕入れましたよ!!

メンテナンスやカスタムする人あるあるかな~とも思うのですが・・・・


失くしやすいパーツ第一位!!



シム!!!


失くしやすいパーツ第二位!!



どこぞのスプリング!!!


ここら辺は予備があっても困らないですよね(;^ω^)

本当にいつの間にかなくなってるやーつ!


そして昨今の電子トリガー等の機能でアクティブブレーキっという機能があるのですが・・・

特にその機能使っているとこのパーツがよく消耗しています!!!

モーターブラシ!!!



いやほんと、友人のメンテナンスを手伝っている時、モーター出したら
手が真っ黒になるぐらいすり減っています(/ω\)

短期間で、新品モーター同様のブラシ残量が、半分きってましたから・・・

気を付けてくださいね♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 19:00Comments(0)

2021年10月31日

ざんまいまだまだ続くよ!!スナップその2!!

まだまだ行きますよ~♪

途中の特殊戦でぼそぼそ「疲れた・・・」と聞こえたかと思えば、
みなさんまだガンガンサバゲー中!!(笑)

さあ22:00まで、まだまだやっていきますよ(^^)/














  

Posted by Tactics Field 多の津  at 17:34Comments(0)

2021年10月31日

ドキッ!?(昼)じゃんけん大会♪

ってことで、本日の昼・・・・


盛大なじゃんけん大会が行われました♪



じゃんけんポンッ!!




ちょっとした笑いがおきまして( *´艸`)



じゃんけんの勝者!!おめでとう!!!

  

Posted by Tactics Field 多の津  at 15:13Comments(0)

2021年10月31日

数取器を使ったゲームを試してみました♪

お試しルールで今回2Fを使ってゲームを行いました!!

「ヒット者はその場で!!!」







「復活あり!!」






「カチカチカチカチカチ............」


「敵がそこにいる!!」
















最初は慣れていませんでしたが、
段々皆さんも慣れてきて、ワーワーなってました♪

楽しんでもらえていれば何よりです♪


その前にこのカメラに慣れないと・・・・
絶妙にブレててゴメンナサイ(/ω\)  

Posted by Tactics Field 多の津  at 15:10Comments(0)

2021年10月31日

ざんまい途中経過!!

バシバシ楽しんでますね~

昼からも続々集まってきていますので、
来店お待ちしてますよ~♪

今回別のカメラで撮影してみたのですが、
手振れがやばい(笑)
スマホのカメラがいかにすごいかがわかります(;^ω^)











  

Posted by Tactics Field 多の津  at 13:35Comments(0)

2021年10月31日

今日の景品再確認!!じゃんけんを勝ち抜こう!!

さあさあ本日は多の津ざんまい(^^♪


他店でもこのような定期的な午前中から夜中まで頻繁にしていない・・・・

ような気もしますが、何名か知っている人では「フィールドハシゴ」してたり、

「疲れた」とか言いながら、なんだかんだ夜までサバゲーしている人・・・・

知っているんですよね(笑)


熱中することはいいことです!!


っということで、景品の再確認!!
景品情報①
https://tanotu.militaryblog.jp/e1081573.html
景品情報②
https://tanotu.militaryblog.jp/e1081574.html



じゃんけん大会の様子は終了後にスナップ更新しますので、こうご期待!!!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 11:00Comments(0)

2021年10月31日

おはようございます:本日は多の津ざんまい!!

おはようございます。

本日も営業開始です。
営業開始 消すな



そして本日は月に(だいたい)一度の多の津ざんまい!!



一日中サバゲーざんまいで10月を締めくくろうではありませんか!!


本日は

25名のエントリーをいただいております♪


さてさて!飛込み参加もぜひお待ちしておりますよ( *´艸`)


いつも通り、ショップやシューティングレンジもご利用いただけますので、
ご来店お待ちしております。


今日も一日よろしくお願いします。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 10:30Comments(0)

2021年10月30日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況のお知らせ☆

お疲れ様でした!


明日は多の津ざんまい!

10:30~22:00のロングゲーム
&
じゃんけん大会も開催されます♫
景品

これらが景品となっておりますよ~


それでは明日もよろしくお願いします!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 23:00Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884