2023年02月02日

本日の営業時間のお知らせ:明日のエントリー状況

本日ご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は只今をもちまして閉店とさせていただきます。

明日のエントリー状況ですが、

昼の部、夜の部ともにエントリーなし

となっております。

明日もよろしくお願いいたします。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 23:25Comments(0)

2023年02月02日

タナカ SMOLT Revolver 6インチ HW Ver.3

タナカ
SMOLT Revolver 6インチ HW Ver.3

税抜20,640円

+フィールド料割引券6,000円つき



優秀なCOLT PYTHONのバレル
優秀なS&Wリボルバーのトリガー周りをガンズミスがいいとこ取りしたやつです。




Ver.3ということで、動作もいい感じ。
HW樹脂が使われているため、金属のようなひんやり感や本物のような重量感が味わえます♪


  

Posted by Tactics Field 多の津  at 21:00Comments(0)

2023年02月02日

SPARK 電動ガン用8mmベアリング軸受け

SPARK
電動ガン用8mmベアリングセット


税抜1,080円


同社製C.A.T.にも使われている高精度のメカボックス用ベアリングです。
一番メジャーな8mmとなっております。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 19:00Comments(0)

2023年02月02日

九ミリ展にも来る!?田村装備開発の商品!摩訶不思議「N-BAND」

N-BAND



税抜900円


本製品はグリップに意図的な突起を出現させ、手の支持と操作のバランスを調整してグリップを最適化させる狙いがあります。
銃器の安定性の確保、操作側の指(人差し指親指)の軽快感や照準のしやすさ、ガンハンドリングの向上に繋がります。




■装着方法
本製品を拳銃または小銃の握把(グリップ)に通して装着いただけます。
突起部を薬指に合わせて装着していただくと製品コンセプトを実感いただけます。
89式小銃やARタイプなどの握把が筒状のものに装着できます。

※注:以下のものにはご利用いただけません。
・ステア―AUGやP90やサムホール式などの、握把が特殊な形状の銃器
・本製品の内径(最小時)よりも小さな握把の銃器

■製品コンセプト
本製品のコンセプトを説明するうえで手の機能について解説いたします。

・中指~小指と及び掌外側
支持や安定性の役割が強い/細かい操作は苦手

・親指と人差指、及び掌の内側
細かい操作が得意/支持や安定性が苦手

つまり、手の外側で支持と安定/手の内側で操作となります。
このように手の内側と外側は「相互の機能を補い合う関係」にあります。

銃器を扱うことは上記の手の機能をそれぞれ活用しなくてはなりません。
握把を握り保持する/安全装置を操作して引き金を引くなど
ですがこれらの動作において、それぞれの指の機能にそぐわない指の使い方をすれば
据銃、照準、引金、ガンハンドリングにまで悪影響を与えます。

例えば多くの人は手を握るときに親指から握り込みを行います。
親指を人差し指で握りその他の指は開き、手首を回すと手首の可動に違和感を感じるかと思います。
その逆で親指と人差し指を伸ばし、その他の指を握り手首を回すと個人差はあるでしょうが可動が滑らかになります。
これは操作を得意とする親指を苦手とする支持/安定に利用したことによるものです。
つまり銃を握るときに親指から握りこめば手首が固くなり様々な銃器取扱いに影響を与えます。

本製品は突起部を薬指の部分に合わせて握把に装着することで、薬指を意識して握り込ませる狙いがあります。
また親指は支持/安定の役割から解放され本来の操作の役割にのみ割り当てることができます。
手首が開放されることで本来の正しい目と手の連動が得られます。
それにより繊細なガンハンドリングに加え、ホルスタードローなど咄嗟に銃器を構えたとき目の前に照準が誘導されやすい効果にも期待できます。
また余計な力も入らなくなる為、引き金を引く際のガク引き防止にもなります。

本製品は長田様が過去の経験や現在の訓練指導で培ってきたことを製品として具現化したものです。
是非ともお手に取っていただきその効果を実感していただきたく思います。

デザイン:長田 賢治

特許出願製品です。

※商品はゴム製のスリーブです。

重量:約5g
外径(最小時):42mm×20mm
内径(最小時):15mm×36mm  

Posted by Tactics Field 多の津  at 17:00Comments(0)

2023年02月02日

お得なセット販売まだまだありますのでぜひいかがでしょうか!?

初めての方にも良いお得なセット!

G&G 電動ガンセット!!


昨今だと電子トリガー標準装備が当たり前!!って形で電動ガンが沢山出ていますが、
G&Gはペルンのアップグレードキットをちょちょいと交換するだけで、機能が大幅に増えますので、
エアソフトガンをバラバラにするのは怖い方やしたくない方にはお勧めですね♪


それ以外にもfastspearの装備品セット!!
※ガン本体は入っていません!


これは実物装備品になりますが、ぶっちゃけますとホルスターとマグポーチが入っています!!

その2点でこの金額!!!

超超お買い得商品!!
ぜひこの機会にかっちょイイ装備品つけてサバゲーしませんか!?  

Posted by Tactics Field 多の津  at 15:00Comments(0)

2023年02月02日

YouTube更新しました♪

だいぶ期間が空いてしまったのですが、

YouTube更新しました!!

https://youtu.be/qYSdwMA2Pw0
2022/10/16の動画です!
ぜひご視聴ください( *´艸`)
またチャンネル登録もよろしくお願いいたします。  

Posted by Tactics Field 多の津  at 13:00Comments(0)

2023年02月02日

最初から性能と見た目最高峰!?BCM AIR BCM SBR 8MCMR AEG

以前のモデルから、内部が変更されリニューアル!!

「BCM AIR  BCM 8 MCMR AEG(GATE ASTER搭載)」


当店販売価格「¥78,000+税」+フィールド料金割引券18,000円分付いてきます!!


BCMと名乗っているだけあって、当然「公式ライセンス」品です♪





いくつものパーツに刻印がしっかりとあります♪

BCM好きにはたまらないですね( *´艸`)

あと内部の電子トリガーが大人気商品「GATE ASTER」が最初から搭載されているので、
リンク接続すると、あれやこれやと調整して、自身の好みのセッティングに調整可能!!

また、インナーバレルやチャンバーパッキンもメイプルリーフ製のものを使用しているので、
精度抜群かも!?(個体差や微調整が必要な可能性もあります)

それと何と言っても8インチという、当フィールドでも使いやすい長さがベスト!!

一挺のみの在庫ですので、お早めに!!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 11:00Comments(0)

2023年02月02日

おはようございます:本日のエントリー状況

おはようございます。

本日も営業開始です。

本日のエントリー状況ですが、

昼の部、夜の部ともにエントリーなし

となっております。

ショップやシューティングレンジのご利用もできますので、
ぜひご来店ください♪  

Posted by Tactics Field 多の津  at 10:30Comments(0)

2023年02月02日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況のお知らせ☆

本日も1日お疲れ様でした!


明日のエントリー状況ですが、

昼の部夜の部共にエントリーがありません。


それではまた明日!  

Posted by Tactics Field 多の津  at 00:25Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884