2019年10月20日

☆昼の部☆スナップ①☆

昼の部終了です!

お疲れ様でした!!

本日は新人戦ということで、
途中からは慣れてる方と、慣れてない方でグループ別にして
ゲームをやっていきましたよ~

今回は一人称視点と三人称視点で動画も撮ったので、
結構素材はあるんじゃな~い?

新人戦の写真からいきますよ~~
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
集合写真でいえ~~い!

☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
なごやかにわいわいしてましたねぇ
デビュー戦の方とか、まだ数回とか、18歳未満のお子様の方が中心でした♪

これと後日あがるであろう動画で楽しい雰囲気が伝わればいいなと思います。


こっちは慣れてる組です~
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
またあいぽんいれぶんで撮ってみました!
マジで撃たれないように注意しないと・・・


慣れてる組の写真はまだありますからね~





Posted by Tactics Field 多の津  at 17:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884