2020年07月04日

☆昼の部☆スナップ☆

昼の部お疲れ様でした!

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

今日のエアコキ戦は6F!
半分くらいエアコキ持ってる方がいたので、
エアコキ持ってる組vs持ってない組でいいか!ってことで、
やってみました(笑)辛い辛いってブーイング来た気がしますが、
一番盛り上がってた上に全部勝ってんじゃねーか!
写真の赤チームがエアコキ組、
黄色チームが持ってなくて電動ガス組となっております!
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

フリントロック!
☆昼の部☆スナップ☆

SRUのVSR-10コンバージョンキット!
☆昼の部☆スナップ☆
珍しいのにも会えました♪

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

途中でハンドガンを落としてしまった!
敵に撃たれずに回収できるのか、
はたまた諦めるのか・・・
☆昼の部☆スナップ☆


あっ、ホルスター捨てた(察し)
☆昼の部☆スナップ☆
ちゃんとゲーム中に回収できましたなんとか

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

ヴォーパルバニー!
☆昼の部☆スナップ☆

☆昼の部☆スナップ☆

VectorOpticsのForester Gen.2
最近超人気の1~5倍スコープ!
レンズが綺麗なのと、アイレリーフが長いのと、
接眼レンズの縁がすんごく薄いで売れてます!
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆


以上です!

多かったけどお疲れ様でした!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884