2015年07月24日

7月23日 Night game お疲れ様でした。& 8月一周年記念告知!

前回、一度経験をされた御客様が新しいお友達を連れて遊びに来てくれました。


21時からの御客様とミックス❗️




ビギナーの割には積極的に前に進み気持ちの良いヒットコール炸裂でしたね〜*\(^o^)/*




いつも21時から参加される御客様もビックリされてました。


そう言う事なら作戦会議‼️


昨日は私も参加させて頂いたのですが、ビルの中とは言え❗️やはり暑さには勝てず水分補給をちゃんとしないと倒れそうです(⌒-⌒; )

その代わり3階休憩所はキンキンに冷えております


喫煙コーナーの椅子を取っ払いました


それを休憩所の中に設置




疲れたカラダをココで冷してください(^○^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
来月は
tactics field 一周年記念 週替わりごとにイロイロな企画を考えております。

HP や ミリブロなどに告知しますのでお見逃し無く‼️
8月の企画イベントに関しましては、必ずTEL予約が必要 (当日予約でも) になります。
*当日までに追加になれば、その人数をTELにて伝えてください。
*飛込み・当日追加は通常料金とさせて頂きます
皆様、ヨロシクお願い致します
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


















Posted by Tactics Field 多の津  at 12:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884