2017年03月12日

昼の部スナップ①☆

今回は2回に分けてお届け!


昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆
昼の部スナップ①☆


まだまだあるのでその②もお楽しみに☆





Posted by Tactics Field 多の津  at 18:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
DEA装備の人間にゾンビ行為・オーバーキル・意図的な銃の掴みをされました。

度々行われ、その都度、運営に報告させていただきましたが、その方は常連なのか、運営の方も笑い混じりにお話しする程度で、最後の最後まで違反行為が収まることはありませんでした。

こういった行為を行う利用者はもちろん、違反行為を取り締まる姿勢も見せない、こちらのフィールドの運営者にも、大きく失望しました。
Posted by 利用者 at 2017年03月13日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884