2017年08月27日

昼の部スナップ②☆

#福岡サバゲー #サバゲー #サバゲー装備 #サバゲー女子

昼の部その②のお時間ですよ~

その①はこちらから



昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆

学生グループのフロアにお邪魔して、ちょちょいと撮ってきました☆

初めてやまだ数回という方もいたそうで、まずは先輩からの洗礼をと。


お次は全員混ぜて4Fゲームの風景です。

2チーム合わせて23人は詰め込みすぎましたかな?

その分慣れてない方でもヒットを取るチャンスがあったかも?

撃たないでー!って手を振りながら、撮影。

昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆


最後にお邪魔したのが5Fゲーム!

昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆


もし被ってたのあったらごめんなさいね。

本日はスペシャルゲストによるM氏式ブートキャンプが行われておりました。特に終盤。

げらげら盛り上がりながら終われたんじゃないでしょうか?

そのぶん疲れたと思いますが。。。

やっぱりせっかく来ていただいたんだから、疲れて帰ってもらわないとですね!

みなさまお疲れ様でした!

ぜひまた遊んでくださいね♪





Posted by Tactics Field 多の津  at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884