2018年05月14日

次のイベント☆

次回イベントはこちら!

次のイベント☆
5/19(土)昼の部開催!
ガスブロハンドガンオンリー戦!
たまに1マガジン縛りもするよ!


ずっとではなく、
昼の部ゲームの一部のゲームを
制限しようという武器制限戦です!


「ガスブロハンドガン」で縛っていきますので、
長物(SMG・ショットガン・ガスボルトアクション等含む)はもちろんのことですが、
電動ハンドガン
エアコキハンドガン
固定スライドガスガン
ワケあってガスブロだったけどガスコッキング式になってしまったやつ


は使用禁止となっております。


さらに、たまに1マガジンオンリー戦なんかもやっちゃう!?

その場合、ロングマガジンのご使用はお控えください。。。


それでは、次のイベントの参加もお待ちしております♪





Posted by Tactics Field 多の津  at 20:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884