2018年06月09日

☆ちょっと早いですが明日のエントリー状況☆

こんばんは!

明日はですね~・・・・

お昼の部は満員受付終了となっております!!!
飛込でのご参加もご遠慮させて頂きますので、ご了承下さい。

満員受付終了と言う事は、おおよそ60名様来店予定となっております!!

明日は新人さんも多く、「新人戦」のイベント戦です!
頑張っていきましょう!!!

夜の部も全フロア貸切と言う事で、通常エントリーは不可になっております。

貸切をされている方、どうぞよろしくお願い致します。

その他注意事項ございますが、過去ブログにて一度更新させて頂いております。
↓にリンクを載せておきます。


付け加えて、恐らくレンタルチームマーカー(赤と黄)の数が足りなくなる可能性が高いです。
もしお持ちでしたらなるべく持って来ていただくようにお願い致します。
こちらでも最悪赤と黄色の紙テープの準備をさせて頂いておりますので、利用されてください。

それでは明日ご来店される方、どうぞよろしくお願い致します。






Posted by Tactics Field 多の津  at 23:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884