2018年07月07日

☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況☆

明日のエントリー状況のお知らせです。

明日は

昼の部・・・10名様エントリー
夜の部・・・14名様エントリー

となっております。


明日昼の部は
☆本日はお疲れ様でした☆明日のエントリー状況☆
ハンドガンオンリー戦開催☆

一部のゲームにおいて、
使用可能ガンを
ハンドガンに限らせていただきます。
もちろん、ハンドガンならなんでもオッケーなので、
電動ガスエアコキリボルバー10禁排莢なんでもおっけーやでってことで。

一部のゲームだけなので、
長物等いつものガンもお持ちくださいね♪

ハンドガンお持ちでないなら、
数に限りはありますが、レンタルもできますよ!


ということで、
明日もよろしくお願いします☆






Posted by Tactics Field 多の津  at 00:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884