2018年07月13日

※当フィールドへの出入りに関して※

最近いろいろと大変なことが起きてますよね・・・

豪雨だったり・・・・

サバゲーというか、ミリタリー関係のことで言うと、
世間の目が一層厳しくなるような事件も起きましたね。


警察からも連絡がありました。
「装備品とかエアガンを持ち歩いている格好を堂々として通報される方が増えている」・・・・と

そりゃそうだ。
何も知らない人からしたら「本物!?」となりかけないし、
上下迷彩服や、普段は絶対つけないようなフェイスガードやらフルフェイスマスクやらをつけてたら、
正直「不審者」デスヨね・・・・


少なくとも当フィールド、当ショップの周りは普通といいますか、何の変哲もない会社や一歩外に出れば住宅地もあります。

そういった方たちへの配慮といいますか、
「他のフィールドでは大丈夫だから」等の安易な理由(おそらくそのフィールドもダメだったりすると思いますが・・・)
を持ち込まないように、色々な方が見ても「安全なサバイバルゲーム」ということが主張できるような、
物にしていきませんか???


ということで、
サバゲーをしてる!!って言うような自己主張の塊のような格好で来店されないように気をつけられてください。





Posted by Tactics Field 多の津  at 15:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884