2018年07月31日

☆昼の部☆スナップ☆

昼の部終了!

皆様お疲れ様でした☆


今回は貸切グループの方と、
定例会とあり、

最後だけ、全員一緒に遊んでみたりして。

もちろん、人数少ないならどうですか?
って確認した上でですよ!


☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

新しく投入した長物
マルイAKハイサイクル!
☆昼の部☆スナップ☆
初ヒットもちゃんととれました!


オウンゴールでしたが。

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

2vs1で頑張っておりましたが・・・
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
シチュエーションヒット!
ナイスファイト!

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

VSR-10を使ったSMプレイ
☆昼の部☆スナップ☆
ケツに足を置きたいところ

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

開幕ダッシュでハチの巣にされたり、
壁一枚の攻防の結果じゃんけんで決めたり、
写真撮ろうと構えて、
ちゃんとポーズをとってくれたのに、
撮る前に撃たれた挙句、その模様すら写真に撮れてないという(ノ∀`)


こんな感じでした!
皆様お疲れ様でした♪

また遊びましょう!







Posted by Tactics Field 多の津  at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884