2018年08月12日

☆昼の部☆スナップ①☆ じゃんけん大会

昼の部スナップお待たせしました!


今回は5周年記念ぷちざんまい!
ということで、じゃんけん大会を開催♪

ゲームの写真の前にまずはこちらからお届けします!


事前告知通り、
今回の景品は2つ!

①東京マルイ/COLT GOVERNMENT SERIES'70 NICKEL FINISH
②AirsoftInnovations/CycloneGrenade+MOUNT TIGER/サイクロンホルスター

☆昼の部☆スナップ①☆ じゃんけん大会
☆昼の部☆スナップ①☆ じゃんけん大会
☆昼の部☆スナップ①☆ じゃんけん大会
☆昼の部☆スナップ①☆ じゃんけん大会
☆昼の部☆スナップ①☆ じゃんけん大会


おめでとうございます!!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 21:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884