2018年09月29日

明日ご来店の際の注意事項!

明日の営業についてですが、

通常通り営業します!

それこそ、
車も出せねぇ!!!
こりゃあ1本取られたぜ!

とかならない限りは、ゲーム開催です。


とはいえ、
このようなゴキゲンな天気となっておりますので、


自分の身と
愛車と
愛銃
その他

の安全を最優先にしてくださいね!!!!




ヒャッハー水だ水だアァァァァァ!!
も大変すばらしいことですが、

くれぐれもお気をつけて・・・!!!


あと駐車場ですが、
できるだけ多くの車が停められるよう
整理していきたいと思っておりますが、

満車の場合は、
近くのコインパーキング等に停めていただき、
他オーナー様の所有駐車場や、
お近くの店舗様駐車場等に停めることのないよう
お願い致します。





Posted by Tactics Field 多の津  at 22:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884