2018年09月30日

一足早く来週末のイベント☆

さて、先に10月最初の週末イベントの紹介をしていきましょうか!


HPのカレンダーには、
だいたい書いてありますので、
そのまんまちゃそのまんまなんですけども。


10/6(土)昼の部
一足早く来週末のイベント☆
ハンドガンオンリー戦!


普段長物で遠くから撃ってばっかりの方は、苦戦するのではないでしょうか?

ガス・エアコキ・電動
10禁でも

なんでもハンドガンならオッケー!

一部のゲームで行いますので、
いつも使っているガンも遠慮なくお持ちください♪



10/7(日)昼の部
一足早く来週末のイベント☆
軽装サバゲー!



プレートキャリアとかさ
タクティカルベストとかさ
チェストリグとかさ

そんな重い装備いらんやん?

みたいな


10/8(月)体育の日 昼の部
一足早く来週末のイベント☆
ガバメント派 vs グロック派!



2大人気銃と言っても過言ではない

「ガバメント」シリーズと「グロック」シリーズ

ちなみに「~派」となっておりますので、

例えば、ガバメントもグロックも持ってないから参加できない!

ではなく


自分は現在どっち派なのか。

まぁどっちがより嫌いなのかとかでもいいですもう。

とにかくそんなでチーム分けをしていきます。

まぁガバメントチームがゲーム中に敵であるグロックチームから、

グロックはいいぞ(ニチャァ)とか言われたりして、心が変わることもあると思います。

そんなこともあると思います。

そんなゲームをしていこうかなと思います。



それではエントリーお待ちしております♪





Posted by Tactics Field 多の津  at 15:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884