2018年10月03日

商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・

先日紹介させていただいた、、、、

ARP9にも使える、「NEMESIS X9用 120連スペアマガジン」、、、、

売り切れてしまいましたが!!!!


ARP9本体がまだ残っています!!!

商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・

とあるスタッフも愛用させていただいております!!

去年発売したこの商品!!!
正直インドアやCQBのようなフィールドにもう「最適解」っというようなスペック満載です!!!

とあるスタッフも9mm用で細長いマガジンが愛らしいとかなんとか・・・・・(笑)
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・



重さも、2,000gと・・・軽い!!!
レシーバー等々は樹脂製ですが、問題はそこじゃない・・・・

昨今はやっているパーツがてんこ盛りです!!!

まず、垂直トリガー!!!
最近出た東京マルイさんの「MTR16」にも採用されていた類のトリガーです!!
しかも、この垂直トリガーが、肉抜きされた感じ+スリム感が一層している感じがして、とてもよき!!
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・


ハイダーも、ものすごい個性的!!!
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・

ハイダー以外にも、グリップが「GOG Pistol Grip V1」と呼ばれるものだそうで、
従来のグリップよりオシャレ感がUP♪・・・・・している気が個人的にします!!!
白ですみ入れしたり、統一感のある配色ですみ入れしてみるといい感じになりますねこれは・・・・
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・

それとなんと!!このコスト帯で、ETUと呼ばれる電子トリガーユニットが入っていたり、
電子基板による制御を行っていることにより、トリガーレスポンスといいますか、
とにかく動きがとてもよき!!!
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・
↑これはMOSFETが入っている電子基板!

しかも、一定の動作を加えてあげると、フルオートを3点バーストのモードに切り替えることもできます!!!
さすが電気制御!!!

もうこのままでもゲームで使えるようなスペックホルダーですよスペック持ってますよホント!


ただ、問題がいくつか・・・・
一つだけあげますね・・・・・






音がね・・・・うるさいんですよ・・・・・



ただこの解決策にうってつけなものが、「サプレッサー」
サイレンサーとも呼ぶ方もいらっしゃいますね。
サプをつけると、この3分の2・・・・イヤ!!!
2分の1ぐらいは解消できるのではないでしょうか!?

あと!!G&Gさんが最近、アウターバレルなどなどのカラーリングパーツを出しております!!
商品情報:社外マガジンは売れましたが・・・ARP9本体が・・・

とあるスタッフも「赤めっちゃええやん!!」
「青もええやん!!!」
などとほざいておりますが、そのとあるスタッフのARP9はもうすでにピンク?パープル?色で、更にラップ塗装してあったりとすでに奇抜です・・・・


っということで、ARP9の紹介でした!!

最初の一挺でも全然使えるエアガンです!
是非検討してみてください。





Posted by Tactics Field 多の津  at 16:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884