2018年10月09日

食料品がどどーんと??入荷!おいしそうなものも!!

っということで、食料品が減ってきたので、
追加しておきました。

食料品がどどーんと??入荷!おいしそうなものも!!

また、今度「欧風チーズカレーヌードル」が入る予定です♪
個人的にお気に入りです!


あと、新商品で、
食料品がどどーんと??入荷!おいしそうなものも!!
「生姜香る 味噌うどん」なるものが入荷しました!

季節柄、生姜の響きがよく聞こえますね!
体があったまりそうですわー
しかも味噌うどんですわー

ダブルパンチですわー


っと食料品の告知でしたが、フィールドが一緒なので売れ行きは良いのですが、
エアガン系の商品の中に食料品があるのが、、、、、

おもろ・・・い(笑)っと思い始めました。





Posted by Tactics Field 多の津  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884