2018年10月31日

利用者様必読!

最近残念ながら、車を違うビルの駐車場に停められている方が多数おられる様です・・・・

こちらも注意しておりますが、どうしても目の届かないところになってしまいます。
入口に注意のPOPや受付のところにもPOPを張らせていただいているのですが、
まだ、知らない人がいるみたいですので、このブログを書かせていただきます。


利用者様必読!
(↑各場所にこのPOP貼らせていただいております。)


正直なところ、他ビルの方から苦情が来ております。
ココのフィールドの運営にも関わってきます。

また、最悪の場合は警察呼ばれます。

そういったことを考えて駐車をしっかりするようお願い致します。

この業界は関わらない人からしたら、物騒に見えるような業界です。
皆さんやフィールド、ショップがこういう目を少しでも減らしていければ、もっとユーザーが増える可能性を秘めていると考えます。

ガンの持ち運びやサバゲーの格好(傍から見て危ない格好)で外出しないことや、
そんなところから少しずつ変えていきましょう。

(関東ではハロウィンの問題もあったことですし・・・・)

っということで、話は変わりましたが!

駐車場はしっかりと他ビルには停めないようにお願い致します。
当ビルの駐車場がわからなかったり、どこ停めていいの?と疑問に思った時は、
電話をください!!
お願い致します!!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 12:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884