2018年12月16日

☆昼の部☆スナップ①☆

昼の部に参加された方お疲れ様でした!

本日は60名を超える参加数でした。ありがとうございました!!
新人戦なのに新人さんが全然いない。。
しかし新人さん確認では手が多く上がる。もう見慣れた光景ですね(笑)

最後の2F戦では、バッチバチの撃ち合いで人数が多いにも関わらず
展開の早いゲームでしたね!!

本日は写真が多いですよ~

☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆
☆昼の部☆スナップ①☆





Posted by Tactics Field 多の津  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884