2019年01月30日

商品情報:現在のハンドガン在庫

っということで、
昨年末からちょくちょく増えていますよ~♪

商品情報:現在のハンドガン在庫
「ソーコム」!!!
価格的にもコストパフォーマンスも、夏も冬も使えるといった、
固定スライドガスガンといえばコレ!!
っていうのがマルイ製ソーコムかなっと勝手に思っています(笑)

商品情報:現在のハンドガン在庫
「グロック18C」

なんてったってフルオートが撃てる!!
他のガスハンドガンにはなかなかついていない機構を持ち合わせて、
(当店じゃ撃てませんが・・・)フルオートのサイクルもなかなかの物!!!

最近出た19に比べたらブローバックは・・・って感じるかもしれませんが、
形状が違いますから!!
グロック愛好家の人からしたら、比較するものじゃないよと突っ込まれそうですね(笑)

商品情報:現在のハンドガン在庫
「HK45」

絶対的なユーザー数はグロックとかハイキャパ等に比べたら少ないと思うのですが・・・
なかなかの良ガスガンですよ♪
マガジンがひと肌ぐらいの温度になると、結構しっかりとしたブローバックする上に心地よい音が鳴るというか・・・
初速も結構安定して出ている印象もありますね
誰が見てもわかりやすいセーフティついており、グリップ握ったときからのアクセスのしやすさは
さすがHK!!!ってな具合でしょうか!?

商品情報:現在のハンドガン在庫
「USP」

U.○.A.じゃないですよ???(笑)
最近出た中でも個人的なお気に入りのガスハンドガンです。
(あまりゲームでは使ってませんが・・・)
キンキンに冷えてやがる!!ってな具合のマガジンでも普通に動きますねこいつは・・・
さらにはブローバックが語彙力失うぐらいマジやばい(笑)
ほんと弾速チェックで様々なハンドガンを撃たせていただいておりますが、
純正品、ドノーマルでこの使用か・・・っと思うと感動しました!!

商品情報:現在のハンドガン在庫
「M45A1」

USPに引き続き、冬場でも結構動く優れもの♪
しかもあのガバメント特有のマガジンで普通に動くんですよ!?
ガバメント愛好家からしたら・・・・
「いっぱいちゅき♡」っていうガスハンドガンですね(笑)

商品情報:現在のハンドガン在庫
「ハイキャパ」

っということで締めはコイツだぁ・・・・
某エアガン紹介等で有名な動画投稿者が愛用して、愛しすぎたがゆえに似たような動画がたくさんあるハイキャパ5.1!!
というか普通にこのガスハンドガン申し分ないですよ!
冬場は最近出たガスハンドガンに比べれば劣るかもしれませんが、
撃ち方考えれば普通に使えますし、
正確な射撃というものを考えればブローバックが素直なので、抑えやすい!
あとはグロックと同じくらい?個性の出しやすいガスハンドガンかなと思います。
カスタムパーツも豊富ですので!!


さあ、当店はインドアでハンドガンでもガンガン遊べます!
ぜひこのハンドガンたちを買って使ってみてはいかがでしょう!?







Posted by Tactics Field 多の津  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884