2019年05月29日

最近よく売れてるTRY FIT

個数としては少量でしたが、
以前入荷情報をブログで挙げた商品!

「TRY FIT」

以前のブログはコチラ!

最近よく売れてるTRY FIT



残り1点となりました!

今回発注をかけさせていただきますので、近日入荷予定!!!



以前のブログには記述がなかったのですが(ツイッターには情報少し挙げたけど)、
詳細を少し・・・・

この「TRY FIT」と呼ばれる商品は、福岡の企業さんが企画開発を行っております。
また、自衛隊の方々との共同開発らしく、
頭につけた後帽子をかぶることができるように、薄く作ってあるうえに、
額の汗をより吸収しやすく部分的に2重構造となっており、吸湿性や速乾性に優れている商品となります。

タオルとかだとなかなか、かさばって帽子がかぶれなかったり、
首筋までなかったりして日焼けしてしまうこともありますよね。

サバゲーでいえばヘルメットや帽子かぶっている人がほとんどですよね。
こんな商品があればっていう声もちらほら聴いたことがあるうえに、
自身がほしがっていたものでもあります。

実際に使っていただいて、何か有用な情報があれば教えていただければと思います。

「固定は結ぶのではなくマジックテープがいい」とは伝えました。
ただその材料を用いるとお値段がこの金額での提供ができないという言葉をいただきましたorz
あとは使用していない理由としては、頭に巻く以外の用途にも使いやすくするために使っていないだとか。

ということで、公式でも
「日差しから首筋を守る新感覚のバンダナ『トライフィット』」っという言葉があるとおりに、
貴方のゲームを守るアイテムになるかもですよ?

近日また仕入れたいと思います。





Posted by Tactics Field 多の津  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884