2024年04月22日

4/28(日)多の津ざんまい景品情報!

4/28(日)は多の津ざんまい!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
22時までノンストップ!・・・ではないですちゃんと休憩挟みながらやります。

とにかくいつもより長~く遊べてじゃんけん大会に勝ち残れば景品ももらえちゃう!
そしてたまにキッチンカーがやって来る!(笑)

そんな月に1回最終日曜日に行うのがこの多の津ざんまいです!

そして今回のじゃんけん大会の景品はこちら!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
久しぶりにマルイ18才以上用ハンドガン出しちゃうよ~ん^^



まずはちょくちょく出している景品ですね!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
ベルトとシュマグです!


次は
FIREFLYの電動ガン用パッキン!
辛口なのでどちらかといえば0.25g以上の弾を使う方(当フィールドだと貸切かシューティングレンジでの使用になりますが)はぜひ!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!


次はパッチ!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
もともとSPARKの人気電動ガンC.A.T.からですが、それ以外にも猫好きが着けてもイイよなあ!!


次は田村装備開発製N-BAND
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
ハンドガンやライフルのグリップに巻いていい感じの構え方に矯正するグリップです!
おしゃれにもな~るね♪


次はフィールド料1000円分割引券!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
今回も
2名様分準備しておりますよ!


最後におまたせハンドガン!!!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
U.S.M9
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
4/28(日)多の津ざんまい景品情報!
18才以上用ガスブローバックハンドガン

定価で18,000円ちょいするこんないいやつがじゃんけん勝つともらえちゃいます!

どれが昼の景品でどれが夜の景品かは当日になってのお楽しみ!


まだまだエントリー受付しております~~~





Posted by Tactics Field 多の津  at 15:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884