2015年04月05日

定員オーバーでのゲームお疲れ様でした

本日の天気‼️
曇り空の日曜日、御予約を頂いたお客様‼️
御予約人数➕当日増えちゃいました〜‼️
御予約無しの行けちゃいますか⁉️
と、朝の11時からのお客様の声‼️

状況を伝えて本日、参加して頂いたお客様
ありがとうございました。f^_^;)



あまりの多さで全体写真が撮れなかったのが残念です。ゴメンなさい

イロイロと不安がイッパイでお客様に満足して頂けたかどうか不安で不安でしたが、帰りの際
『楽しかったです❗️ありがとうございました』
の言葉を頂いて救われました。




福岡県★福岡市内★久留米市★下関市★北九州市★佐賀県★大分県★熊本県★宮崎県★その他
イロイロなところから今日は、ありがとうございました

また、私とオシャベリしましょう‼️


by manager











Posted by Tactics Field 多の津  at 19:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884