2017年09月10日

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆



昼の部ご参加の皆さまお疲れ様でした


最後のプロレスのチケットをかけて行った
フラッグ戦いかがだったでしょうか


お楽しみいただけたでしょか??



☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆


そしてチケット獲得されたお客様はこの方!!!!



☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆

☆プロレスチケット☆獲得者は、、、☆


おめでとうございます!!!


ペアチケットなので誰と行くかが気になりますね、、、|д゚)(笑)


そしてなんと!!!!!2枚余ってしまいましたので
夜の部に回させて頂きます


昼の部ご参加いただいた皆様ありがとうございました

またのご来店お待ち致しております!!!!







Posted by Tactics Field 多の津  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884