2018年04月25日

☆商品情報☆ハンドガンちょっと前に入荷した分☆

さぁ~て今回紹介する商品はコチラぁ~♪

一つ目ぇぇぇぇ!!!!
☆商品情報☆ハンドガンちょっと前に入荷した分☆
「東京マルイ USP」

強烈なリコイルはマルイ製品の中でも随一なのか~!?
それ以上に使っている上で感じたことなのだが、
冷え切ってもガス吹きしないぞ!!!と思いましたね。
しかもしかも!冷たくてもがつっとスライドストップします。
気持ちいぃぃぃぃ!超気持ちいいぃぃぃ!!っと思いました。

一時最初の入荷からなかなか入ってこなかったUSPが、
やっと入ってきましたよ。ほんと・・・・よかった。


二つ目ぇぇぇぇぇ!!!
☆商品情報☆ハンドガンちょっと前に入荷した分☆
「東京マルイ ハイキャパ5.1 ガバメントモデル」

これは、このブログを書いているスタッフ自身初めてサバゲーの為に買ったガスガンなので、
とても思い入れが強いです。
というか、当たる当たる。
ディスるわけではないですが、普通のガバメントはマガジン小さいかわりにグリップ周りがコンパクトで、
日本人の平均的な手の大きさでも結構握りこめるのですが、ハイキャパは・・・・
グリップ周り大きいよね???大きくない????

まあそれ以上にリターンが多すぎてとってもいい銃ですね。
ハイキャパシティのマガジンなので、季節柄長く使える上に、
トリガーも軽く連射がしやすいうえに!!!当たるわ当たるわ・・・・

一挺持ってても損はしない!というようなガスガンだと、個人的に思ってます!!!


基本的に入荷していないガンも、客注で注文できますので購入する!という方は、気軽にスタッフの方までお伝えください。

それでは、次の商品紹介は何にしようかな~♪
ではではノシ





Posted by Tactics Field 多の津  at 14:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884