2019年06月29日

多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆

さて、今月の多の津ざんまい!
多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆

ですが、今回の景品を公開します!!



どーん!!
多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆


まずは
CONDORのTactical Cap
カラーはMC ARID

多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆


次は
honeyBeeのメンテナンスマット
COLTのタイプですね

多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆


そして、
フィールド料1,000円割引券が 2枚
多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆


最後に目玉が
東京マルイのM.E.U. Pistol
多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆
多の津ざんまい ☆じゃんけん大会景品情報☆



昼と夜にそれぞれやっていきますからね!!!

現在17:30からと20:00からの参加が可能となっております!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884