2015年07月20日

7月19日 Night gameお疲れ様でした〜













5階フィールドがアツイ‼️


ゲームもアツイが


気温もアツイ‼️




皆さん❗️


イッパイ汗をかきましたね〜


しばらく暑い日が


続きますが


楽しんで




くださいね〜*\(^o^)/*






  

Posted by Tactics Field 多の津  at 20:00Comments(0)

2015年07月19日

7月18日 Night game お疲れ様でした〜

遠方からのエントリーありがとうございました


なんだかんだで人数が...


当日の予約TELでコノ人数になりました。


4階スタートの




更に5階スタートの


セーフティゾーンから覗かれ〜の


気配を感じながらの〜


gameになりました。




お疲れ様でした〜





  

Posted by Tactics Field 多の津  at 18:49Comments(0)

2015年07月18日

7月17日 Night game その二

サンダル兵士現る❗️


動きが読めない静かな移動‼️


何が始まるのか⁉️鈴蘭参上


普通のゲームで終わるのか


昨日はイロイロなStyleが集まった*\(^o^)/*




余裕のポーズ


最後は恒例の3分ブン回しゲームを気がすむまで回し終了

お疲れ様でしたf^_^;)
  

Posted by Tactics Field 多の津  at 17:04Comments(0)

2015年07月18日

おはようございます♪( ´▽`)


今日の朝は曇り空( ̄▽ ̄)
お昼過ぎからは晴れ予報ですが、連日の雨でアウトドアがキャンセルになった方‼️
いませんか?( ̄+ー ̄)笑

本日の予定

昼の部の予約はありません_| ̄|○
皆様少しでも遊びたい!予定が空いた方!
飛び込みでじゃんじゃん遊びに来て下さい。( ´ ▽ ` )ノ
夜の部は只今、7名様ご予約中です(*^_^*)
まだまだエントリー受付中なので、お電話お待ち致しております(*^_^*)  

Posted by Tactics Field 多の津  at 09:40Comments(0)

2015年07月18日

7月17日夜の部お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




仕事帰りや休日前のご来店ありがとうございました‼️


  

Posted by Tactics Field 多の津  at 09:32Comments(0)

2015年07月17日

7月17日 DAY GAME 貸切 8名様 御利用ありがとうございました。

平日、昼の部 貸切での8名様❗️
皆さん初体験どうでしたか⁉️
ゲーム前の1枚目


最初は簡単にルールやマナーを説明させて頂き
あとはゲームの間に挟みながら細かいルールを教えて遊んで頂きました。






初めてマガジンに弾を入れる作業❗️何だか楽しそうに入れてましたね〜




中盤戦からは少し余裕が出て来たのか撮影の時のポーズが大胆に...(⌒-⌒; )




面白いポーズをくださいと訪ねたら...f^_^;)


皆さん御協力ありがとうございました。


最後はマガジンに残っている弾をシューティングレンジで楽しんで頂きました。




やはり1日の中でルールやマナーを覚える事は、とても難しく定期的に通って頂き少しづつ学んで頂きドンドン楽しさの深みにハマって頂きたいですね〜*\(^o^)/*‼️

また、遊びに来てくださいね〜⁉️















  

Posted by Tactics Field 多の津  at 22:10Comments(0)

2015年07月17日

7月16日 Night game 3時間P お疲れ様でした。

昨日の Night game member


良く御利用して頂いている御客様たちです




最近、ガチStyleの方が少ない傾向❗️


皆さん、ラフな格好や仕事着が多く見受けられ


初めての方が溶け込みやすいフィールドになって来ました。


今後も初めての方が気楽にサバゲーを楽しんで頂けるフィールド‼️更に長年サバゲーをされている方達にも他に無いココにしかないフィールドを展開して行きたいと思います。


並びにzombie対策では、始めたばかりの方達には
まだまだ理解して頂ける事が難しく何度も通って頂き少しづつ学んで頂ければと思います。
頻繁にtactics fieldを利用して頂いている御客様にも協力して頂き楽しいフィールドにして行けたらと思います。

皆様ヨロシクお願い致します。m(_ _)m









  

Posted by Tactics Field 多の津  at 16:04Comments(0)

2015年07月16日

本日、昼の日お疲れ様でした

台風のせいか雨も降り風も強くなって来ましたね

本日のお疲れ様は7名グループ➕1名様でした

その中には、なんとアイアンマンも参加して頂きました。






今日は、雨風が酷いので気をつけてお帰りください。

  

Posted by Tactics Field 多の津  at 18:56Comments(0)

2015年07月14日

7月13日 Night game お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

昨日は、total 10名のエントリーを頂きました。
やはりスタート開始時刻が21時ぐらいになり、いつもの様に3時間パック状態でした。


今回は、通常の殲滅戦にプラス❗️






ハンドガン戦を5階でスタッフ2名も混じって遊びました〜。


ハンドガン戦には私も参加していたのでハンドガン戦の写真が撮れませんでした。ゴメンなさい〜


たまに3時間パックでは、時間が短いですが定期的にハンドガン戦を交えたgameもやりますので各自、皆様ハンドガンの御用意もお願いします。








  

Posted by Tactics Field 多の津  at 13:02Comments(0)

2015年07月13日

7月12日 Night gameは、日曜日の夜なのに...この人数‼️

今までに無い❗️

日曜日の夜の部は、ほとんど予約すら無く...

静かな時間でしたが、昨日の予約数にはビックリしました。


久留米からのエントリー 10名様 ( 初体験 )


皆さん❗️汗をかきながらでの初サバゲーお疲れ様でした〜*\(^o^)/*


北九州方面からのエントリー


結構、イロイロな所から集まって頂き


ありがとうございました〜*\(^o^)/*


最終的には、13 対 12 なかなかの人数‼️


晩飯をコンビニで調達し食事だけするつもりが


気がついたらgame に参加してた❗️なんて事も...


昨日は、昼の貸切から始まり...夜の部の25名...


本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとうございました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週の金曜日❗️昼の部は【貸切】です。
皆様、お間違いの無い様に...
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
















  

Posted by Tactics Field 多の津  at 18:11Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884